地域から探す

前の画面に戻る

地域から探す

前の画面に戻る

地域から探す
選択をクリアする
路線から探す

都道府県を選択してください

前の画面に戻る

路線から探す

鉄道会社を選択してください

前の画面に戻る

路線から探す

路線を選択してください

条件から探す
エリア
給与
選択をクリアする

お知らせ・告知

★履歴書不要★面接日程相談可★週1勤務OK★昇給機会は年2回★小中指導のみ可★

個別指導キャンパス

2019-10-11

★履歴書不要★面接日程相談可★週1勤務OK★昇給機会は年2回★小中指導のみ可★
皆様

こんにちは♪
個別指導キャンパス採用担当の守屋です!

本日はキャンパスの選考についてのお伝えと、
募集教室のお知らせです♪


<<個別指導キャンパスの選考は??>>

【Ⅰ】履歴書は不要!

 日常生活は忙しいですよね。。
 そんな中での履歴書作成は本当に大変!
 弊社では履歴書の持参は不要です♪
 面接前に簡単なシートに記載いただきます。
 気軽にご応募ください♪

【Ⅱ】スーツの着用不要

 塾講師の面接はスーツかなぁ。
 こんなイメージお持ちではないですか??
 キャンパスの面接は私服でOK!
 勤務開始後も、いくつかルールはありますが、
 私服でお仕事していただいてます。

【Ⅲ】小学生・中学生の指導のみ可
 
 人に教えることはやってみたいけど、
 高校生の指導はできない、だから応募しない。
 こんな方いらっしゃいませんか??
 実は。。。小・中学生の指導のみされている
 講師の方の方が多いんです!!
 生徒の割合で圧倒的に多いのは中学生。
 だからこそ、小・中学生のみ指導希望の方は大歓迎です♪
 もちろん、その中で科目選択もいただけますよ!

【Ⅳ】筆記試験(←これ、一番質問が多いです!)

 キャンパスの選考では筆記試験。。。有ります。
 学習を指導いただく上では必要なので。。。
 内容は中学生レベルの英語と数学。。。


 応募辞めようかな。。。と思いましたか??


 ご安心ください。
 筆記試験の結果のみで判断する訳ではありません!
 みなさん、それぞれ得意・不得意な科目・分野があります。
 もしかすると試験の無い国語が得意な方もいるかもしれません。
 キャンパスで大事にしていることは、生徒さんのやる気を引き出し、
 生徒に寄り添う指導です!苦手な気持ちが分かる講師の方、
 すごく活躍されています♪
 また、勤務開始後は、研修期間が有り、映像での指導研修や、
 模擬授業研修も行っています。しっかりサポートしますので、
 ご安心ください。

 
皆様がもたれやすい疑問を少し載せましたが、
まだまだ疑問を持たれている方も多いはず!
ぜひ、応募いただき、面接の場で質問してみてください♪


個別指導キャンパスでは、多くの教室で講師募集をしています!
ぜひ、最寄の教室へご応募ください♪


皆様と一緒にお仕事できる日を、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

注目企業の求人一覧

  • アルバイト

    個別教室のトライ

    完全マンツーマン指導で教えやすさ◎! 個別教室のトライで先生デビュー♪ 勤務は【週1日/1回60分】からOK!曜日や時間も選べる!

    • 個別指導
  • アルバイト/非常勤講師/常勤講師

    市進学院

    「市進(いちしん)」で先生を始めませんか。安心の研修と待遇で未経験者もOK。 優しい先輩と楽しい仲間がお待ちしています!

    • 個別指導
    • 集団指導
  • アルバイト

    城北スクール

    「塾講師は初めてだし、自分が先生として教えられるか、不安・・・。」そんな方でも大丈夫♪未経験からスタートする方も活躍できる環境があります!

    • 個別指導
    • 集団指導
  • アルバイト/非常勤講師

    家庭教師のアルファ

    あなたの教育力を発揮する場所。弊社自慢のプロ家庭教師陣の一員になりませんか?

    • 家庭教師
  • 非常勤講師

    メディカルラボ

    【フレックス勤務可能】予備校の非常勤講師。「1教科専任制」1対1の完全個別指導をお願いします。

    • 個別指導
  • アルバイト

    ナビ個別指導学院

    ナビ個別指導学院は、初めてでも働きやすく学業・家事・他のお仕事との両立も可能です☆

    • 個別指導
  • アルバイト

    みやび個別指導学院

    ワンランク上の学習環境にこだわった個別指導塾。教えやすい環境であなたも一緒に働いてみませんか?

    • 個別指導
  • アルバイト

    代々木進学会

    中学受験プロ家庭教師や学生〜既婚者の方まで幅広い年代の方が活躍されています◎

    • 家庭教師
  • アルバイト

    スクールTOMAS

    【学校内でのアルバイト】完全1:1の個別指導講師 / チューター募集 / 週1回2時間からOK!

    • 個別指導
    • チューター・自習補助